2015年4月5日日曜日

【出店告知】アニクリ終了!次回の出店は…

アニマルクリエイターズカーニバルが終了しましたー!!!

ご来店いただいた皆様、ま~こ~と~にぃ~~~、



 \ありがとうございましたー!/

アニマルクリエイターズカーニバルという名のごとく、
作家さん達がとても活き活きしているイベントだなと感じました。
みなさんのクオリティの高さに圧倒されまくりつつお買い物もしっかり楽しみつつ...
出店の方ももちろん、一日だけではありましたが沢山のみなさんとお話できてホックホク!


それにしても我がブースのふるふる工房売り場(写真左)、
グッズの種類も増えてきたので、だんだん陳列が大変に…w
棚を置いたり段差をつけたりしながら2分の1ブース内に無理やり全商品を並べたものの、
ギュウギュウ詰め感はんぱねぇ!

しかしグッズの種類はもっともっと増やしたいのです。どげんかせんといかん。


言うてる間に次回は二週間後です!!


出・店・告・知!

日時:4/19(日) 先行入場11:00~/普通入場12:00~ 閉場17:00
場所:神戸『産業振興センター』2F展示場

生体イベントきたああああああああああああ亜wせdrftgyふじこlp;@

......取り乱しました。

今年一本目の生体イベント出店!
虫、爬虫類、両性類、猛禽類、珍獣、などなど蠢く傍らで、グッズ販売させていただきます。
ブース名は「動物雑貨有象無象堂」、いつもの友人との共同出店です。

(そうそう、最近友人の方も店用のツイッターアカウントを作りました!こちらからチェック。
マニアックな生物モチーフを、ふるふる工房とはまた違ったタッチでグッズ化していますよ~~。)

いやあ~しかし、緊張しますね…!
やっぱり生体イベントは、何と言うか自分的には「本場」感がありますので。

生体目当てでいらっしゃる方が大多数かとは思いますが、
お友達へのお土産や来場記念に、缶バッチやトートバッグ等々いかがでしょう。
値段も各種生体に比べれば格安かとw
ぜひお立ち寄り下さいませ~~!




さて、もう次回に向けて時間はありませんが、またまた新作を一応考えております。
間に合うのかどうかは……ノーコメントでっ!!

ふるふる工房でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿