2015年4月3日金曜日

アニマルクリエイターズカーニバル直前!

やっと外も暖かくなってきましたねー!

ここんとこの寒暖の差でまんまと風邪を引いたところに数年前に完治したはずの花粉症が何故か突如火を噴いて目鼻喉がお祭り騒ぎ状態で丸数日寝込んでました、管理人ですこんにちは。
今は元気です!ちょっと声が変だけど!


さていよいよ明日に迫りました、アニマルクリエイターズカーニバル!

前回のグッズに加え、さらに新作が完成しましたのでご紹介いたします。
なんとか間に合ったぁぁぁぁ!


新・作・紹・介!(前日ギリギリ)


①ピンクマウスメモ帳/リングノート
ピンクマウスのグッズが早速増えてしまいました。
お手ごろなサイズのメモ帳とノートでございます。

まずは手のひらサイズのメモ帳。パカッと開くと、ピリッと切り取れるミシン目が付いています。
フリーダムに書き込める無地用紙がどっさり50枚。じゃんじゃんメモれます。

リングノートの方は、表紙には半透明の丈夫なフィルム
裏台紙にはしっかりとしたゴムバンドも付いており、持ち運びにも便利な仕様。
本文は使いやすい方眼用紙。ななんと、大容量160ページ!持ってみるとかなり分厚いですよー。



②ピンクマウスめがね拭き
ピンクマウスのグッズがまたまた増えてしまいました。
めがねはもちろん、スマートフォンなどの画面を拭くのにも便利なマイクロファイバークロスです。

今かけている自分の眼鏡と一緒にパシャリ。赤茶色のフレームが妙にピンクマウスと合いますね。
結局コレで眼鏡拭くのが勿体無くて、よくよく見るとレンズ超汚いという。別の物で拭けよ。

前回のピンクマウス缶バッチの問題作から、早くも新バージョン登場です。
より世界観に沿ったコマンドで没入感アップ。
今回は「れいとうピンクマウス」なので氷のエフェクトを添えました。
ドット絵もパキッと色濃く印刷されていて、実物は写真よりも良い感じですよ。



①レオパ&イエコステッカー
ウェットシェルターによじ登る柔らかくて黄色いあんちくしょう、レオパさんのステッカーです。
ヨーロッパイエコオロギ、通称イエコさんも4匹ほどお住まいのご様子。逃げて。

自前のペンケースにペタッとな。おお、結構いい感じやん・・・。
イエコ3兄弟もシールになってます。ぜひ面白い貼り方を工夫してみてください。


マットな表面加工を施しているので、質感は少しふわっとした優しい印象。
粘着力は結構強めかな?
張り直し失敗とか怖い人は予備で複数枚買っていくといいんじゃないかしら。チラッチラッ



新作は以上になります!


ぜーんぶ、明日4/4(土)のアニマルクリエイターズカーニバルへ連れていきますので、
M-86「動物雑貨有象無象堂」ブースにぜひお越しください!
出店ブース図はこちら


ちなみに…
冒頭にも書きましたが丁度追い込みの時期にがっつり寝込むという失態をやらかしたおかげで
我が工房唯一の手作りグッズ、メガネフクロウアクセサリーが今回、だいぶ数が少ないですorz
うう、しかしここで前回のように徹夜とかしちゃうと絶対新幹線を乗り過ごす自信がある!
遠征おそろしや。


それではあと約15時間後、名古屋吹上げホールでお会いしましょう!!

ふるふる工房でした!(`・ω・´)ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿