2015年4月20日月曜日

BLACK OUT!!神戸、無事終了!

ブラックアウト神戸が無事終了しました!!

ご来店いただいた皆様、まことにまことに......



 \ありがとうございましたー!/

感想。

すっっごく暑かっt もとい、熱かったです。


会場中とてつもない人、人、人人人...!!
場所によっては満員電車レベルの人口密度になっている所も。
会場の面積と全く釣り合っていないほどのwすさまじい熱気でした!!
そんなさなかに↑のブース写真は奇跡的に撮れた一枚です。

いやーしかし、
やはり生体イベントは独特の雰囲気があって好きですねーーー!!
BLACK OUTはこれまで来場者として行ったことはありましたが、出店参加は今回が初めて。
出店する側に立つと、皆さんの“生物への並々ならぬ愛”あふれる視線がさらによく見えて、
全身汗まみれでギトギトになりながらも、心はポカポカしっぱなしでした。
たくさんのお買い上げ、まことにありがとうございました!!



ちなみに、


事前に紹介できませんでしたが、今回もひっそりと新作を作っておりました。

これ手元に納品されたのがイベント前日という...orz
なんとかギリギリ間に合ったぁぁぁぁ(これ毎回言ってる気がする)


新・作・紹・介!(事後)


レオパB6ノート

レオパのB6サイズのリングノートができました。
以前ご紹介したテッカーの色んなポーズとってるバージョンな表紙ですね。
普段目にするレオパらしい仕草を表現しようと頑張りました。

個人的に気に入っているのは以下2つ。


「例の寝相」と、

「降りたいのに手の長さが足りない」、です。


表面にはテラっと光沢のあるポリプロピレン保護加工。
汚れや水に強くて持ち歩きにも安心。

パカッと開きまして、本文は使い勝手を重視したシンプルな罫線タイプ。
100ページありますのでたっぷりお使いいただけます。

両端には...

レオパ様が見てる。


からの~



ハッ!餌ッ!?




こちらの商品、ブラックアウトでは「かわい~!」と言ってくださる女性の方は多かったですが、
実際に買われる方は男性が多くてちょっと意外!
今後もイベント出店の際は持って行きますので、ぜひお手にとって見てくださいね~!


さて、

今後の活動予定ですが、
今のところ確定している情報はありません。


が!!


夏の、大阪の、生体メインの、デッカーイやつ。アリマスヨネ?

アレに出ようかと現在画策中です...!!!(小声)

更なる新作もバリバリ進行中。
詳細が決まり次第追ってご報告いたします!


ひとまず今日はここまで。ふるふる工房でした!(`・ω・´)ノシ


0 件のコメント:

コメントを投稿