2015年7月11日土曜日

【出店告知】京の独座と名古屋の奇跡

暑い!!!!!


マウスの解凍が捗る季節となりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか、ふるふる工房ですこんにちは。

ちなみに私、湯銭の器には真空断熱タンブラーを使用しております。
冬でもお湯が冷めにくくてイイ感じですよー!少量ならば断然オススメです!


さてさて、

次回のイベント出展がいくつか決定しましたのでお知らせいたします。


出・店・告・知!


日時:7/26(日) 先行入場11:00~/普通入場12:00~ 閉場17:00
場所:京都『 勧業館・みやこめっせ 』B1F

生体イベントブラックアウト、二度目の出展!!お次は京の都に馳せ参じます!!
しかも今回ふるふる工房、はじめての単独出展
毎回共同出展している友人「有象無象堂」が今回は残念ながら欠場でございます。(´;ω;`)

あのドミノローチブローチ、透明標本グッズ、「これ本物ですか…?」と聞かれまくるマグパイさん等々の謎めいたラインナップがブースに居ないなんて。さみしい!!
当日はふるふる工房単独でがんばっておりますので、ぜひ声をかけてやってくださいませ。泣いてよろこびます!



つづきまして、


アニマルクリエイターズカーニバル Vol.2
日時:9/19(土)~20(日)10:00~17:00
場所:名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)2F 第一ファッション展示場


今年の春に開催されましたアニマルクリエイターズカーニバルが今秋再びやってまいります。
し!か!も!
同じ日、同じ建物内にて「ナゴヤレプタイルズワールド」開催というミラクル発現。
何コレわざと?うわー行く。絶対行く。店番の押し付け合いバトルが勃発しそうだぜゴクリ。

いやいや大本命はグッズ販売ですよー!しっかりやりますよー!
アニマルグッズをこよなく愛する皆様、ナゴレプ帰りにお土産を物色される皆様、
ぜひ「有象無象堂&ふるふる工房」ブースへお立ち寄り下さい!




ひとまず確定しているのはこんなところ。

また今後も予定が決定次第、ブログやツイッターで告知しますので何卒よろしくお願いいたします。

ふるふる工房でした~~ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿