2015年7月7日火曜日

レプタイルズフィーバー、無事終了!

レプタイルズフィーバー2015が終了しましたーーー!!!

沢山のご来店、まーこーとーにぃぃぃーーー、






\ありがとうございましたーーーー!/












おわかりいただけただろうか・・・




今回はグッズコーナーと生体売り場が若干別れてまして、
ふるふる工房のブースはその出入り口の真正面に位置しておりました。

改めまして、ブースこんな感じ!

左が友人の有象無象堂、右がふるふる工房です。今回も仲良く共同出展!

こちらはブース側から見た風景。あのドアの向こうが生体販売ゾーン。
すさまじい人口密度が垣間見える・・・!!

いやーーー流石レプタイルズフィーバー!!来場者数ハンパなかったです!!
押し寄せる人人人人人人人ひとひとひとヒトヒトヒト・・・
しかもみなさん購買意欲も高めで色々なグッズがじゃんじゃん完売に><
お天気は雲行きも怪しい2日間でしたが、沢山のご来店&ご購入、本当にありがとうございました!


今回でイベント出展は5回目となりますが、
「前買いました!」「また買いに来ました!」「ずっと気になってました!」などなど声をかけて下さることが多くなり、
そのたびに天にも昇るような気持ちになります。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今回は結局新作を出せなかったのが非常~~に残念でしたが・・・><
また何らかのイベントでふるふる工房を見かけた際はぜひ覗いてやって下さいませー!




さて、

すでにツイッターの方で呟いてました情報を、ブログの方でもまとめさせていただきたいと思います。


■レオパ尻尾ストラップについて


こちらレオパ好きの方々に好評いただいているグッズですが、
現在、制作を停止しております・・・!

といいますのも、この特殊な形状の枠パーツの販売元が在庫切れになってしまい、再入荷の目処が立っていないため、追加制作ができない状態です。
そして最後に手元に残っていた在庫も今回のレプタイルズフィーバーで完売いたしました。
ので、こちらレオパ尻尾ストラップ、少なくともしばらくは販売できないものと思われます。<(_ _)>

狙っていたお客さまには大変申し訳ありません!
希望薄ではありますが、万一復活しましたらブログやツイッターでお知らせいたしますので!

最初にパーツをもっと大量に買っておくべきだったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こんなに好評いただけるとは思ってなかったんですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


以上、ちょっと残念なお知らせでした。



さて、一旦今日のところはこの辺で。
次回のブログ更新では、次のイベント出展情報をお知らせできればと思います!
ふるふる工房でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿