2015年9月16日水曜日

尻尾は滅びぬ、何度でも蘇るさ。

大っっ変ご無沙汰しております!!


多忙にかまけて更新できずにいたら、気がつけば夏が終わっていた…。


9月も中旬になりまして、今週末はアニマルクリエイターズカーニバル Vol.2ですね!
今まさに最後の追い上げで、せっせと手作り品など準備しております。
残念ながら今回も新作出せず。(´Д⊂うぇぇぇん時間と場所の確保がきびしー!


さて、今回はそのアニクリ関連のおしらせが2つあります。


おしらせひとつめ!

レオパ尻尾ストラップ再販決定!


制作を中止していたレオパ尻尾ストラップですが(詳しくはこちら。)、
欠品していたパーツが奇跡の再入荷!
ばんざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!
これで尻尾作り放題じゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

いや~本当によかった~~~!!
在庫ラスト3個の時は予約希望の連絡をいただいたり(完全先着制にさせていただきました><)、
前回のブラックアウトでも、「しっぽ、無いんですよねぇ…?(´・ω・`≡´・ω・`)」
とブースを確認しに来られるお客様がいらっしゃったり、
想像以上の人気の高さにうれしくなりつつ、申し訳ない気持ちで一杯でしたが、

今なら言える。

しっぽ、あるよ。


というわけで、アニクリ用にさっそく準備いたしました!
ジャラッとな。

今回は枠の材質が三色あります。

・ゴールド。きれいめな鞄にもよく合います。新色!
・金古美。落ち着いた渋い色合いで男性にもオススメ。
・シルバー。真っ白な透明感が際立つマックスノーはこのタイプ。新色!

お好みの柄と雰囲気でお選び下さいませ~!



おしらせふたつめ!

ゲスト(委託販売)のご紹介!

うつくしすずめェ…!

アニクリの「有象無象堂&ふるふる工房」ブースにて、
友人のりんすけ氏(ブログ→らくもん。)の制作されたすずめグッズを販売することになりました!

すずめスキーも小鳥狂いも、ぜひぜひお買い求めにいらしてください~
なんせこれら…めちゃくちゃ小部数です。早い者勝ち!


※ちなみに委託販売ですのでりんすけ氏本人は当日ブースにおりません><




おしらせ以上になります!


さぁてあとはメガネフクロウアクセサリーを増やさねば…。
アニクリまであと3日!!!ヒィィィィィィ間に合うのか!?


ふるふる工房でした!

1 件のコメント:

  1. 紹介ありがとー。はずかしい!w
    こんどレオパしっぽ売ってくださいね!

    返信削除